▼拡散ご協力お願いします!▼
帰ってきました!
2025年 11月 2日 23時台
徳島県鳴門市大麻町萩原
2ヶ月の間、ご近所へのチラシの配布や聞き込み、目撃情報を元に捕獲器の設置等してましたが全然姿が見えず、仕方なく自宅玄関にしばらく捕獲器をセットしていたところ、捕まりました。
痩せてはいましたが怪我もなく毛艶もよく元気です。
保健所 警察署
ネコチャン
雑種
中型猫
オス(去勢)
黒白のハチワレ模様
成猫
ネコチャン
▼拡散ご協力お願いします!▼
徳島県の迷子猫・保護猫を302頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。